雨のしくみなどについて勉強していました

空気などについて演習しました。氷の粒がサクサク成長して重くなると、発展気流でささえきれなくなって落下し、優しい下層でとけて雨になります。こういう雨を刺々しい雨(氷晶雨)といいます。すでに1つの雨は、熱帯場所や夏場の間緯度場所に在るもので、温度が0℃以上で、氷晶を含まない雲から降りしきる雨だ。凝結根幹に幅があると、雲粒にも大きな雑貨とちっちゃなものができます。雲が気流の不調の中で発展やスピードダウンをくり立て直すうちに、落下調子の変更から雲粒の大きな粒がちっちゃな粒をずっととらえて雨粒に成長します。こういう雨を温かい雨といいます。水滴は0℃以下になっても何だか凍らずに過アイシングとよばれる状態にあることが多いです。空模様の変遷を食らわす空気の実行エネルギーのもとは、明かりとして地球に来るお日様放散エネルギーだ。このようなことを覚えましたが、知っていたことや思い出深いなと思った口上がありましたが、中には知らなかったこともありました。アイフル 連帯保証人

鳥獣があるテレビをいろいろ見ましたよ。

パニックシアターは常に明るいですね。
それから探索バクモンも見ました。
前回からの続きで海遊館の回だ。
マンボウは案の定偽造が嬉しいですね。
ペンギンのウェイトを測るのをやってた。
うまいことウェイト合計の陣営まで連れて行ければ、自分から乗っかるみたいです。
田中さんは逃げられてました。
イルカの歯はとっても賢いらしいです。
ジンベイザメを水槽に切り回す前に、渡しで看板をあげたり、撫でたりして慣らしてから移したようです。
残り二ウィークに一度、看板をあげている間に採血をして体調を確認したり講じるみたいです。
いろんなことが知れて面白かっただ。
残りKinKi Kidsのブンブブーンを見ました。
今回は愛犬と味わえる幅めぐりみたいです。
プールみたいな所があるみたいです。
フィットネスボールに乗って上半身を鍛えてました。
ワンくんがプルップルしてて面白かっただ。
犬用のランニングマシーンもありましたよ。
残りワンくん用のヘルスケアにも行ってました。
そこにワンくん用の酸素カプセルもありました。
ヘルスケアはワンくんが気持ち良さそうでした。
ワンくんらが可愛かっただ。アメックス プラチナ 審査