ハンガリーには何ともツキでした

ユーロ2016の決勝トーナメント最初回戦で前評判の高かったベルギーがハンガリーを4対0で破ったのはとってもベターに思えましたが、ハンガリーはジャンル1位で決勝トーナメントに突撃した意義はあったのだろうかと無念になりました。狡さでも最初枚前述だったジャンル3辺り通過のポルトガルにしてやられたとしか思えません。
今更言っても鈍いですがハンガリーにジャンルステージを冷静に対戦2辺り以下でぎりぎり通行できるような容積があったなら、そういう大ジャンルで雲泥の差完封減算を喫し恥をかくこともなかったでしょう。
ところがトーナメント表面をよく見ると2辺り通行だとイングランドと3辺りでもクロアチアとよほどラッキーがなければ勝つ予見の弱いあちらとの対戦が腹づもりされていたわけですから、
最初からどうしても飛躍視線の乏しいあちらと競合する運勢だったような気がします。
それはビッグイベント前にハンガリーは振るわないだろうと予想したことと見事に一致しているように思えました。
予測は的中しましたが長い失敗期から遂に抜け出せそうな風情が感じられたハンガリーの先々には想いが持てそうです。真性近視 田中謹也

お化粧をすると嫌がる夫にちょっと困っています。

私の夫は私が朝お化粧をしていると、また顔が変わったとか、化粧臭い臭いがするとか言い出して嫌がります。でも何も付けないで外に出るのも恥ずかしいし、眉毛が私は薄いので眉毛はちゃんと描かないと恥ずかしくて外にも出られないので絶対お化粧はナチュラル程度に付けているのですが、それでも嫌がるので本当困ってしまいます。

厚化粧をしているのなら嫌がっても分かると思うのですが、私は厚化粧が嫌いなのでナチュラルメイクしか普段はしていないのですが、それでもこんな感じで人の顔ばかり見てはニキビが出て来ているから取れば、とか行って来ます。それに肌が乾燥をしてちょっと顔の皮膚が剥けて来ている時には、ファンデーションを付けているから余計と肌荒れが目立つねとか言いながらじっと人の顔を見ては文句を言って来るので、私の気にしている事を平気で言って来るし放っておいて欲しいと思っています。

今まで付き合って来た彼の中にお化粧を付けていて文句を言って来ていた人はいないので、ちょっと面倒かも、と思ってしまいます。お化粧くらい自分の好きなようにさせて欲しいです。子供視力回復させたい